忍者ブログ
この教本はご自宅で好きな時に弾くだけで30日後には名曲がスラスラ弾けるようになる教本です。初めてでも名曲が弾けるのは「ある秘密」があるからです。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by pianomaster - 2014.05.15,Thu


ピアノ レッスン 自宅 30日でマスターするピアノ教本&DVD/ピアノ講座第4.5.6弾 海野真理






こんにちは。海野真理と申します。




私は、「行列のできるピアノ教室」
講師として、毎日お子様からご年配の
方たちとご一緒に楽しいレッスンを
行なっています。




はじめは、なぜ生徒さんが私が言った
とおりにピアノを弾く事ができないのか?




なぜ、もっと練習をしてくれないのか?




など、生徒さんへのピアノの教え方で
随分と悩みましたが、あるとき、順番を
変えてみようと、思いついたのです。




私の思いつきは、ビンゴ!!でした。




それまでの私は、ピアノの上達といえば
練習に次ぐ練習以外に考えられなかった
のですが、この方法ですと、たった30日で
魔法のようにピアノがスラスラ弾けるように
なります。




しかも、あなたは、わざわざ私の教室に
出向いていただかなくても、ご自宅で
レッスンをしていただくことができるのです。




たった30日であなたも名曲をスラスラ
弾いてみませんか?




⇒⇒初めての方でも30日でスラスラと
名曲が弾ける教本のお申し込みはコチラです。






umino.jpg












ホームページ作成 初心者 教材 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬

ホームページ テンプレート 簡単 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬

ホームページ 更新する 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬

初心者 HTML 知識 初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬

ホームページ 作り方 簡単 初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 石田卓馬









PR
プロフィール
HN:
pianomaster
性別:
非公開
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]